2018年2月16日金曜日

煌めき



先日は、目黒にある雅叙園にて演奏をさせていただました。1度訪れてみたかった場所に、演奏で伺うことができ、嬉しかったです。
とても煌びやかな空間で、美しい壁の装飾に見入っておりました。

今週の12日ならびに15日は毎月伺っている介護施設での演奏でした。
ちょうどバレンタインデーの前後でしたので、愛にまつわる名曲を交えながらのコンサートとなりました。
愛をテーマとした音楽作品は多いのですが…
人それぞれ愛の形が異なるからこそ、一曲ごとに全く違う曲調の作品が生まれたのだろうなと思います。

さて来週は、いよいよこちらのコンサート。

ソプラノ歌手の芝野遥香さん、ピアニストの米丸咲季子さんとご一緒させていただきます。
大学時代の同期で、卒業後も様々な舞台でご活躍されているお二方はキラキラ輝いていらっしゃり、いつも元気をいただいております。
毎回のリハーサルが最高に楽しく(休憩時のおしゃべりも笑)、このままコンサートまで気持ちも音楽も盛り上げていけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿