2017年7月8日土曜日

七夕コンサート

昨日は、静岡県御前崎市のギャラリーつくしにて、ピアニストの今田篤さんと『七夕の夜にお届けするデュオコンサート』でした。
お忙しい中ご一緒させていただいた今田篤さん、主催の柴田様、岡本様、つくしの皆様、お運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

会場のギャラリーつくし。素敵な絵画に囲まれた、温かい空間でした。



とても有り難いことにお席は満席で、演奏が始まる前からお客様の熱気が伝わってまいりました。
曲目は、ラヴェルのヴァイオリンソナタをメインに、フランスの作品とロシアの作品を。コンサートの中では、今田さんからフランスとロシアそれぞれのお話も伺えました。
静岡で沢山の方々に演奏を聴いていただき、今後の励みとなる演奏会でした。
また来年も伺えることを心待ちに、精進してまいります。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿