2017年3月29日水曜日

ハレの日

先日は、大学時代からお世話になっている先輩の披露宴にお招きいただきました。
ヴィバルディの春を、ご新郎ご新婦のお二方とご親族、そしてゲストの演奏家の皆様と共演させていただきました。
素晴らしいハレの日に、演奏までさせていただきとても光栄でした。
改めて、おめでとうございます!


夜は、池袋の芸術劇場プレイハウスに移動して、スターダンサーズバレエ団の公演でした。バレエ団の方々と楽屋が同じ階でしたので、バレリーナのお友達にもお会いできました。
私達オーケストラメンバーは毎回黒服なので、いつもバレリーナやダンサーの皆さまの華やかな衣装を拝見することも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿