2017年2月26日日曜日

レコーディングとコーヒーと

昨日は、いつもお世話になっている友人にお声をかけていただき、カルテットのレコーディングでした。
開放感のある優雅でお洒落なスタジオで演奏させていただき、とても楽しい時間でした。

音楽をきっかけに、人との繋がりやご縁が広がっていくことを実感した日でもありました。
演奏することで様々な場所へ行き、様々な方と出会いお話しすることができる、これもまた音楽をする上での楽しみのひとつです。

友人をはじめ、レコーディングしていただいた皆さま、スタジオの皆さま、お世話になりありがとうございました。(レコーディングの前後に淹れていただいたコーヒーは、気持ちがホッとする美味しさでした!)
カルテットのメンバーにもお忙しいところお集まりいただき、有難かったです。
とある映像に私たちの音楽がつくようなのですが、仕上がりが待ち遠しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿